ホーム>スタッフブログ>今日の木風舎

今日の木風舎

10月、紅葉ハイクのご感想。。。

10月の木風舎の講習にご参加いただいた方々から、嬉しいご感想を頂きましたので、ご本人の許可を得て、掲載させていただきます。

2013年10/19~20 野沢温泉・カヤノ平

美ブナの林の散策は両日共にとても楽しく、橋谷晃様の丁寧な解説でゆったりと秋のカヤノ平を満喫致しました。日曜の雨もブナ林をより美しくしてくれたようで、共生の林の優しさに癒され、ますますブナが好きになりました。
また、ブナの実も初めて食すことができ、感動でした。

晃様の長年のガイド歴に基づく揺らぎの無い安定した引率と水樹様の細やかな気配りで、とても安心して2日間を過ごすことができました。
また、次回を楽しみに参加させていただきます。(東京都・K.Sさん/女性)

2013年10/12~14 戸隠紅葉ハイク

3日間お世話になりまして、ありがとうございました。
素晴らしい青空、気候も暖かなお散歩日和に恵まれまして、
大自然を堪能いたしました。
朝昼夕、時間ごとに違った表情を見せる戸隠山、深い森の森林植物園、
山頂からの眺めが素晴らしい瑪瑙山。
 
久し振りに自然の中に出かけ、歩きましたが、
美しい自然の中に歩を進めるごとに気持ちもリフレッシュし、
ただただ楽しかったです。
 
お宿のお食事、お昼のお蕎麦に、ガレットも大変美味しく、大満足いたしました。
 
また機会がありましたら、ぜひ参加させていただきたいと思います。
本当にありがとうございました。
(東京都・女性)

皆様、ご参加ありがとうございました!
またお待ちしております。(木風舎)

 

ページ上部へ