木風舎 自然を感じるネイチュアリングスクール

木風舎日記


2/10現在の予約状況

02月10日

2/10現在のお申し込み予約状況をお知らせいたします。

2/11〜玉原高原は、おかげさまで満員です。

2/18〜裏磐梯高原は、のんびりコース、雄国沼デコ平コースとも、おかげさまで満員ですが、キャンセル待ちの方はまだ少ないので、これからのキャンセル待ちでも可能性はあるかと思います。

2/25〜乗鞍高原は、各コースともおかげさまで満員です。
キャンセル待ちの方もそこそこいらっしゃいますので、これからの新たなキャンセル待ちは、可能性は多くはないかと思います。

3/4〜妙高高原杉ノ原コースは、満員ですが、インストラクターの数を増やして定員を増やす可能性があります。
今までキャンセル待ちをしてくださっている方は、かなり可能性が高いかと思いますが、それもある程度の人数になってきましたので、これからのキャンセル待ちは、本当のキャンセル待ちになるかなと思います。

3/4〜戸隠高原スノーシューは、まだまだ大丈夫です。

3/11〜戸隠高原ネイチャースキーは、募集始まって間もないですが、おかげさまですごい勢いで埋まってきております。お早めにどうぞ。

3/11〜戸隠高原めのう山コースは、今のところまだ大丈夫です。

3/18〜戸隠高原4日間コースは、本日資料を発送しました。

3/25〜戸隠高原ネイチャースキーは、今のところまだ大丈夫です。

その他の講習は、これからの資料発送(募集開始)になります。
恐れ入りますがもう少々お待ちください。

以上は、2/10現在の状況です。
最新の状況は、このサイトの予定表のページ、またはお電話で必ずご確認ください。

美しい雪景色の中で、お待ちしております^^

木風舎 | 2006年02月10日 19時33分
おすすめ講習

木風舎
〒166-0004
東京都杉並区阿佐谷南3-45-4
Mail: mokufu@mokufusha.com
Web: http://www.mokufusha.com/
TEL: (03)3398-2666
FAX: (03)3398-7448