ホーム>お知らせ>6/20よりプログラムを再開いたします ~木風舎の方針と皆様へのお願い~
お知らせ

6/20よりプログラムを再開いたします ~木風舎の方針と皆様へのお願い~

木風舎では、新型コロナウィルス感染症拡大防止のために、4月1日よりすべてのプログラムを全面休止してまいりましたが(オンライン講座のみ新設、開講しました)、国による緊急事態宣言の解除と、都道府県による要請の変化を受けて、6/20より山でのプログラムをゆっくりと再開いたします。(阿佐ヶ谷事務所での机上講習再開は7月以降となります)

今後の感染拡大を防止するためには、ただ再開するだけでは社会的責務は果たせません。再開にあたり、

「Covid-19感染拡大防止のために~木風舎の方針と皆様へのお願い~」(←クリック.参加される皆様向けお願い文書)

「Covid-19感染拡大防止・木風舎行動方針とマニュアル」(←クリック.方針と対策実行マニュアル)

を作成いたしました。
これをしっかりと実行することによって、感染拡大防止を図ってゆきます
山を安全に楽しむために、皆様のご理解とご協力を、どうか何とぞよろしくお願い申し上げます。

皆様と一緒に、大自然の中に身を置くことの喜びを分かち合える日が来ることを、とても嬉しく思っております。
プログラム休業期間約80日・・再開の言葉を言える日を、どんなに待ち望んだことか・・
皆様と一緒に、休止の日々を耐え抜いた結果だと、皆様に感謝しております。

今後も気を引き締めて、業務を進めてまいります。

   木風舎 代表・橋谷 晃 スタッフ一同

ページ上部へ